おはようございます(^^)お父さんが外国へ行くようですw

気付けば機会は夏場、すぐさま一年の半ばが終わろうとしていますね~。

相も変わらず四六時中オーソドックスに生活しているよ。
さて先日、おとうさんが外国視察に行くという話しを聞いて驚きました(笑)58年代として初の外国だそうです。
因みにわたしは依然海外に行ったことがありません!視察って銘打ってはあるものの全然観光に割り当てられた会社の慰安旅的雑貨らしいのでうらやましい!わたしも連れてって下さい(笑)
言わばパンフレットを見る限りでは旅館もかなり高級そうで、飯もとっても美味しそうなんです。
わたしはやがて玉うどんを茹でて寂しく召し上がる考えだというのに、、って、不服はこの辺にして。
お土産といったおかしいお土産言明に狙いを通じて笑顔で送り出したいと思います!ただし英語が喋れないのに平安かしら。。
さて、とっくにUDONという映像が流行ったのは物覚えにおけるでしょうか。香川県内がうどん県内って銘打て紹介していたのは人間的には物覚えに新しいのだ。後であの映像にあったようなシンプルに新鮮な生卵という醤油をたらしてうどんをかけこみたいと思います。強制美味しいぞ~。iphone6plus 乗り換え

おはようございます(^^)お父さんが外国へ行くようですw

テレビとラジオ、どっちが好きですか?

何かやるシーンなど、テレビを組み込みっぱなしとしてある実例あると思います。
私も以前はそうでした。

も、幼子が年齢からテレビは見せない方がいいと訊く事もあり、テレビから遠ざかっていました。
幼子がまったく赤子のときは寝ているまま通報を見たりしていましたが、なにせ時間も無く熟睡欠陥でもあり、在宅にいてもテレビはほとんど見れませんでした。
幼子向けのTVしか置きられませんでした。
そんなとき、東日本災害が起きました。
ぼくは当時、関東に住んでいたのですがでも震度5強の揺れを感じました。
その後の通報がとっても気になり、テレビをつけるのですが、無惨なVTRが連日放映されていました。その度にマインドを締め付けられました。開始の2?3お天道様はそれで当たり前だと思ったのですが、実例あるごとに別局ではそのVTRばっかり流していて糧が強すぎると思いました。果たして心配しているのではなく、通報の糧性だけを求めているように感じてしまったのです。エラーかもしれませんが。
そのことをきっかけにラジオを訊くようになりました。通報は響きだけなので、幼子に糧の力強いVTRを見せつける事もありません。
テレビの響きだけを訊く事もあります。
テレビも糧意識ではなく、惜しくもあたたかみのあるものを放送してくれたらなあと思います。http://iphonemnp.net/

テレビとラジオ、どっちが好きですか?

パスタを作り上げるときに起きた、ちょっとしたケース

今日はパスタが残っていたので、コンビニでレトルトの
リソースを購入しました。カルボナーラのリソースだ。

パスタを煮るそばで、リソースをパウチのカバンごと
ぐつぐつって温めていきます。

そうしていざ、カバンから意義を吐出し、パスタといった
絡めようと思ったら…。

わあ?

言わば、リソースの容量が多い…。

しばしば見てみると、リソースのカバンに「二社会」という
書いてありました(笑)

レトルトカレーみたいに1カバン1社会という偏見が
あたしにはありましたので、まだまだ意外でした。
こういうこともあるのですね。思い切り見て買わないと(笑)

も、少ないと大変ですが、多い当たりには大きな弱みには
なりません。寧ろ、リソースは少々多いくらいのほうが
おお買い得フィーリングがありますからね。

そんなわけで、いつもより多目のリソースに絡めて
パスタを食べました。わずかスープスパみたいでしたね(笑)

自分で茹でて探るパスタもうまいのですが、最近は
冷凍も美味しいパスタが売っていますね。一際あたしは
生パスタが大好きだ。

リソースもクリームボロネーゼやペスカトーレなど、
各種ものが食べられるようになって、
素晴らしい限りです。

あたしが小さい時にはナポリタンかミートリソース
ぐらいでしたから(笑)iPhone5Sにドコモから乗り換える

パスタを作り上げるときに起きた、ちょっとしたケース

ポスティング始めますヽ(´o`!

こんにちわ?( ´ ▽ ` )ノ
今日はサポ○テへ行って参りました!

サポ○テは業務訓練の一歩前のステップとして向かう無料の建物です。
ボクはそっちで顔合わせや連中ワークなどに参加させていただいております。
そっちで紹介されたのがポスティングというお就労だ。
簡単に言うとチラシを決められた地区の在宅の立場に投函始めるお就労なのですが、聞いてみるとある程度大変そうですが今の自分のグレードとしては何となくぴったりなんじゃないかと思います。
というのも、なかなか外へ外出する気持ちが落ちてきている状態で、
一年中外出するきっかけにもなりますし、代金にも繋がりますし、グラウンド直感にも著しくなれますし、スタミナもつきますし、今の自分には伸びな現状がはなはだ高い気がしております。はい( ´ ▽ ` )ノ
前向きに考えながら少しずつ頑張っていきたいだねー。
今はウェブログも開設してこちらの副稼ぎも少しずつ柄へ柄へと目指していけるよう頑張りますぜ( ´ ▽ ` )ノ笑 では、このへんで。iPhone8を予約するにはそんな頁を参考にした方が良いと思うんです。

ポスティング始めますヽ(´o`!