?受胎11週間という一年中まぶた?初めて聞いたことに驚き!

はじめまして。
今日は11週間といった一年中まぶた。

この前まで通っていた医院には案内状を出してもらい
新しい産婦人科で初検診。

はじめはここの医院のHPをネットで参照させていただいて一年中会見可、陣痛が始まってからも人並みお産から無痛お産に変更できる…とのことで惹かれて間もなくココです!って決めました(笑)

医院に入る前から素敵な内装、植物…シャレオツですな?って感じでしたが入ってからもまた日増しにシャレオツ。

受け付けをすませ、血圧やウエイトを計ってワクワク待つ箇所10パイ…
診察室に呼ばれ、あー今日も超音波検査で突っ込まれるのか?って思ってたら!
今日はやっと腹部の上からのエコーでした♪
腹部のベビーは順調に育ってあり、一際元気に動きまくってたので身長を見分けるのも大変そうなくらいで喜びしましたヽ(*^ω^*)ノ

そうしておかしいエコーもおわり、インストラクターが質問してきた。

「鳥獣は飼っていますか?」といった。
私の建物にはそれは良いトイプードルが二匹ある。
「ワンコが終始一緒に二匹あるよ?」といった公表。

そうしたらトキソプラズマという菌?寄生虫がいるそうで
極力世帯に世話してもらって距離を置くようにと言われました…
朝方起きて晩交わるまで決して僕にぴったりなのにどうすれば?!という考え込んでいましたが、インストラクターが妊娠中にトキソプラズマに感染すると胎児のまぶたが思えなくなったり脳が小さくて不都合がある可能性も出てくると言われ、検査も出来ると聞いたので注射は嫌悪ですが便宜上たちまちしてもらいました。
ゼロウィーク後に結果が出ると言われましたが初めて聞いたので不安になって帰宅途中間もなくネットで調査しました!
そうしたら犬というより猫という文言の方が思う存分…
なるほどと読んでいったら猫(主に野良君)が感染根源らしき!

そうして散策やらなにやらどこかしらでワンコも菌をもらって現れるのだとか…。
そんでもって妊娠中に初感染したらいけないだけで妊娠する前に感染やるパイには影響はないのだとか…

酷い。

来週検査結果が出るまでは依然何とも言えないし、
陽性であっても胎児に感染しないように間もなくケアはするらしい…

けども世の中の猫君わん君を飼っていらっしゃる家庭
で妊娠中にトキソプラズマに感染した方はどのくらいいるんでしょうか?

気になるところです(´・_・`)iPhone6Plusに乗り換え(MNP)でキャッシュバックも貰えちゃう

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
内密ですが以前JRによるときの対応。

ものっそいケバイ種族がいたという思ったら誠に
わが北海道の人気、YOSAKOIソーラン節の踊り子様たちだったのです!
いやー日々慣行とはいえ曲がり角から法人で現れるとびびりますねーヽ(´o`;
囲まれみたいになっちゃいましたよヽ(´o`;

YOSAKOIソーラン節といえばわが北海道では、小学生の運動会でおゲームとして踊るのが慣行になっています!
ぼくの時代のときも踊っておりました!いやー思い出深い。
ナルコ(鳴子)と呼ばれるものを両手にとって、カンカン鳴らしながら踊り狂う。
盛り上がりあげあげだw

ソーラン節は大通り公園という大きな公園でやるんですが今年は何故かテレビジョン実況がないんですよねー。日々慣行なのにどうしてしちゃったんですかねー。楽しみにしてるのになぁ。
ぼくのいる地域の平岸天部竜神という等級があって、その等級が日々優勝候補に入るほど凄いんですよねー。今年はどうなるかなー?http://xn--08jzbx75n016c3ee.com/

古傷が痛み出すということは、実に痛みが発生しない以上思い付か

古傷と言うのは、ずっと痛みが発生するものではありません。
そうして、あんまり古傷が生きている頃の一生で苦痛が無いという事もあります。

それ故に、自分は古傷が必ず苦痛を発生する面自体が、昔は半信半疑でした。
けど、些細な事で自転車で三たび続けておんなじ場所をぶつけ故障が行なえ、とうに七カテゴリー以上は経ちます。
そういった些細な事で怪我をしただけでも、何カテゴリー経とうが古傷が痛み描き出す事があるのです。
自分がまさに経験して、初めて古傷ってはなはだ苦痛を発生する事があるのだな、といった認知出来ます。
そんな事が無いという、古傷に対して理解する事は無かったと思います。
また、古傷は加療の必要ありません。
ですから、痛くても大丈夫かと不安になる事もあります。
も、専門の医師がそう言うのだから、加療の大切は薄いのだろうが、こういう苦痛ってずっと付き合わなければならないというといった、不快になります。
とは言え、古傷の苦痛がきついヒトは、苦痛エンディングをもらえる氏でしが、自分程度の軽々しい故障ならば苦痛エンディングは必要無いという事です。
加療も取り除ける、苦痛エンディングも取り除ける、けど痛みが発生するが問題無いと聞いているので、一先ず安堵しています。http://xn--iphone5SE-e43hymmmoa3097hvp3c.xyz